ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    3年ぶりに開催!機関紙コンクールに応募しませんか?【応募は12月16日まで】

    • [公開日:2022年10月27日]
    • [更新日:2022年11月22日]
    • ページ番号:46431

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    令和4年度機関紙コンクール

    グランプリなどを選考!2月に表彰式

    機関紙

    枚方No.1機関紙を決定する「機関紙コンクール」を毎年開催してきましたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、2年間は表彰式などを行わない非接触型の「機関紙コレクション」として実施してきました。
    今年は3年ぶりに、グランプリや各入賞団体を決める「機関紙コンクール」を開催します!

    応募期間

    11月1日(火)~12月16日(金)

    ※1月中に応募作品の審査を行い、入賞団体は2月20日(月)に表彰します。
     また、入賞した作品の講評会も行います。

    対象

    市内の校区コミュニティ協議会や自治会、PTA、サークルなどの団体が令和4年中に年1回以上定期的に発行した機関紙や情報誌、チラシなど(政治・宗教・営利的なもの、編集者が職業として従事しているものは除く)。

    申し込み

    下記申込書に必要事項を書き、12月16日までに応募作品6部を添えて郵送で〒573-8666市広報プロモーション課へ。 1団体1点。12月16日必着。

    申込書など

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    審査員

    元毎日新聞論説委員、枚方記者クラブ加盟の新聞記者や地域情報誌の編集者など

    記念品も贈呈

    入賞作品に選ばれると、市から団体に楯や表彰状など。

    ご応募いただいた参加団体の皆さまにも記念品を贈呈します!

    表彰式・講評会など

    令和5年2月20日(月)