ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    3月13日以降の香里ケ丘図書館多目的室の利用について

    • [公開日:2023年3月10日]
    • [更新日:2023年3月10日]
    • ページ番号:34850

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    平素より、香里ケ丘図書館多目的室をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    国の新型コロナウイルス感染症対策本部から示された方針等に基づき、令和5年3月13日(月)から、多目的室利用の際のマスク着用については、利用者個人の判断が基本となります。

    マスク着用以外のその他の感染症対策については、原則、従来どおりとなります。

    ※施設利用者に感染者または濃厚接触者が出て、施設利用が困難となった場合は、ご利用前にキャンセルのお申し出をいただければ、施設利用料を全額還付いたします。

    ※今後の情勢に応じて、条件を変更することもあります。


    施設利用の際に守っていただきたい事項

    諸室を利用される場合は、以下の遵守事項を必ずお守りください。

    ・3密を避けて利用すること。

    ・利用者の中に発熱、せき、下痢などの体調不良者がいないこと。

    ・施設の利用前後に石けんによる手洗いを行うこと。

    ・おおむね1時間ごとに、部屋の換気を行うこと(扉・窓を開放)。

    その他の注意事項

    ・施設利用の前後に上記の遵守事項をチェックシートで確認し、署名をいただきます。

    チェックシート

    お問い合わせ

    枚方市役所 教育機関 中央図書館
    電話: 050-7105-8190 ファクス: 072-851-0962