ページの先頭です
メニューの終端です。

臨時休校期間延長に伴う家庭学習や生活習慣の充実に向けた取組みについて

[2020年5月8日]

ID:29476

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

日頃より 新型コロナ感染症拡大防止に係るさまざまな取り組みに対応いた だき感謝申し上げます。
さて、この度 政府の 緊急事態宣言延長 の決定 を受け 、 枚方市 においては 別紙の内容で 、『臨時休校 期間 延長に伴う 児童の家庭学習や生活習慣の充実に向けた取組み 』 を推進していくこととなりました。
子ども達の学習 や 生活リズムの維持 につきましては 、 これまで も各 ご家庭に大きなご負担をかけてまいりました 。 学校としましても、各ご家庭に対してより一層の支援が行えますよう全教職員で努めてまいります。 臨時 休校期間中の 学習及び生活習慣を 、さらには学校再開後の 学校生活 を保障するために 、 市全体 で 取組みを進めてまいりますので 、 引き続き ご理解ご協力を よろしくお願いいたします。

詳しくは別紙添付文書をご確認ください。

臨時休校期間延長に伴う家庭学習や生活習慣の充実に向けた取組みについて

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。