ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    あなたの寄附で「ひらかた万博」を盛り上げませんか!

    • [公開日:2022年11月8日]
    • [更新日:2022年11月8日]
    • ページ番号:46755

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    ひらかた万博推進基金を創設しました!

    ひらかた万博基金イメージ

    枚方市では、2025年に開催される大阪・関西万博に向けて、市民の皆さんや企業・団体との公民連携で、枚方市をさらに魅力あるまちへと進化させ、まちへの愛着を高めるとともに地域経済の活性化を実現するため、「ひらかた万博」と称したワクワクする市独自の取り組みを進めています。

    「みんなで創ろう!この街の未来」のキャッチコピーに込められた想いとともに、ひらかた万博の取り組みを推進するために必要な財源の確保、活用のための基金を創設しました。

    いただいた寄付金は、ひらかた万博の地域経済の活性化に向けた取り組み全般に活用させていただきます。

    枚方市の街の未来に向けて、みなさまのお心添えをお待ちしております。

    ひらかた万博について

    ひらかた万博イメージ

    ひらかた万博について、詳細はこちら → ひらかた万博(HIRAKATA EXPO)(別ウインドウで開く)

    ご寄附の受付について

    枚方市へのふるさと寄附として「ひらかた万博推進基金」を選んでいただけるようになりました。

    次のいずれかの方法で、ご寄附をお願いいたします。

    ふるさと納税ポータルサイト(さとふる・ふるさとチョイス)によるお申込み

    「さとふる」及び「ふるさとチョイス」から、寄附のお申し込みや返礼品の閲覧ができます。

    詳しくは、こちら(ふるさと納税専門ポータルサイト)(別ウインドウで開く)をご確認ください。

    政策推進課の窓口に寄附申込書を提出

    寄附申込書による寄附をご希望の場合は、こちら(寄附申込書)(別ウインドウで開く)をご確認ください。