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あしあと

    休日におけるマイナンバーカードのお手続きについて

    • [公開日:2022年7月15日]
    • [更新日:2024年8月8日]
    • ページ番号:45174

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    休日もお手続き可能です

    平日開庁時間に市役所や支所(津田・香里ケ丘・北部)へお越しになれない方は、休日にマイナンバーカードに関するお手続きができる場合がございます。

    最後までよく読みお間違えのないようご来庁ください。


    休日のマイナンバーカード交付お手続き

    交付場所:市役所第3分館1階(旧市民会館)

    交付日時:第4日曜日 午前9時~午後5時 ※9月の休日開庁日のみ第5日曜日(9月22日開庁)

    ※ご予約の上、ご来庁ください。受け取り予約はこちら


    休日のマイナンバーカード申請手続き

    申請場所:市役所本館1階ロビー

    申請日時:第4日曜日 午前9時~午後5時 ※9月の休日開庁日のみ第5日曜日(9月22日開庁)

    ※マイナンバーカード申請手続きの詳細はこちら



    その他(転入・電子証明書更新等)のお手続き

    毎月第4日曜日は一部窓口を開庁しております。

    平日と同様にマイナンバーカードに係るお手続き(転入・電子証明書更新など)が可能です。

    場所:市役所本館1階

    日時:第4日曜日 午前9時~午後5時 ※9月の休日開庁日のみ第5日曜日(9月22日開庁)


    ※マイナンバーカードの申請及び交付は市役所第3分館で行います。

    ※マイナンバーカード暗証番号再設定の詳細はこちら

    ※マイナンバーカード電子証明書の更新の詳細はこちら