ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    休日及び時間外におけるマイナンバーカードのお手続きについて

    • [公開日:2022年7月15日]
    • [更新日:2023年6月1日]
    • ページ番号:45174

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    休日及び時間外もお手続き可能です

    平日開庁時間に市役所や支所(津田・香里ケ丘・北部)へお越しになれない方は、休日及び時間外にマイナンバーカードに関するお手続きができる場合がございます。

    最後までよく読みお間違えのないようご来庁ください。


    休日のマイナンバーカード交付お手続き

    交付場所:市役所第3分館1階(旧市民会館)

    交付日時:第4日曜日及び臨時開設日 午前9時~午後5時

    ※ご予約の上、ご来庁ください。受け取り予約はこちら

    ※臨時開設日の日程はこちら


    その他(転入・電子証明書更新等)のお手続き

    毎月第4日曜日は一部窓口を開庁しております。

    平日と同様にマイナンバーカードに係るお手続き(転入・電子証明書更新など)が可能です。

    場所:市役所本館1階

    日時:第4日曜日 午前9時~午後5時


    ※マイナンバーカードの交付は市役所第3分館で行います。

    ※マイナンバーカード暗証番号再設定の詳細はこちら

    ※マイナンバーカード電子証明書の更新の詳細はこちら


    時間外交付窓口

    平日に夜間窓口を開庁しております。夜間窓口は交付のお手続きのみとなります。

    交付場所:市役所本館1階及び各支所

    交付日時:第1木曜日及び第3金曜日 午後5時40分~午後7時20分

    ※完全予約制ですので、ご予約の上来庁ください。ご予約はこちら