ページの先頭です
メニューの終端です。

第10回ひらかたプロデューサーズミーティングを10月26日に開催します!【体験参加OK】

[2021年10月14日]

ID:36813

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

みんなで盛り上げよう!「この街が好き」~ゲストはTANEBI~

プロデューサーズミーティング

10月26日にプロデューサーズミーティングをオンラインで開催します!

今回のテーマは、
おなじみのあの曲!
"市テーマソング「この街が好き」を通じて枚方を盛り上げよう!”というもの。

今年はNIKKEI全国社歌コンテストにメイン版でエントリーしており、来たる11月5日~19日のWEB投票に向け、たくさんの投票数を獲得するための作戦会議も兼ねています。

なんと!
スペシャルゲストとして、市PR大使で、曲の制作者・フォークデュオTANEBI(たねび)のお2人にもご参加いただき、皆さんと熱く語っていただきますのでどうぞお楽しみに。

今回も、参加者をプロデューサーズのみに限らず、プロデューサーズに興味のある方も体験としてご参加できます。
プロデューサーズでないという方も是非ご検討ください。

ひらかたプロデューサーズとは?(別ウインドウで開く)

【概要】

目的:社歌コンテストの投票促進の方法について意見を出しあったり、TANEBIを交えて「この街が好き」の理解を深めたりと、市テーマソングを通じて枚方を盛り上げる機会とする。

内容(予定):
(1)「この街が好き」について(これまでの経緯など)
(2)「この街が好き」の深イイ話。(TANEBIへの質問も交えて)
(3)社歌コンテストに向けた作戦会議
(4)「この街が好き」を歌う上でのポイントについて
(5)「この街が好き」をみんなで一緒に歌う。

日時:令和3年10月26日19時~20時00分(1時間程度)
方法:テレビ・Web会議ツール「ZOOM」
※終了予定時刻を超える場合もあります。ご了承ください。

【事前にご準備いただくもの】
・スマートフォンやパソコンなどWeb接続できる機器                                   

参加希望者はこちらから【10月22日(金)正午〆切】

参加申し込みフォーム

★TANEBIへの「この街が好き」に関する質問・社歌コンテストでたくさんの投票を得るための作戦がありましたら、事前にお教えください。(当日のスムーズな運営のため)
※ミーティング前日までに当日のZOOMのURLをお送りします。
※プロデューサーズででない方の「体験」参加希望者は、申し込み多数の場合は10月22日正午までにお申込みいただいた方の中から抽選とさせて頂きますのでご了承ください。
※この申し込みフォームは外部のサイトです。
※入力いただいた個人情報は、このミーティングのみにしか使用しません。
※10月13日22時~14日9時頃まで入力を完了できない状況が発生しておりました。お詫びいたします。(復旧済み)

「この街が好き」参考サイト

・今回社歌コンテストに応募しているメイン版の動画

下のバナー

第10回ひらかたプロデューサーズミーティングを10月26日に開催します!【体験参加OK】への別ルート