No.1子育て世代の定住や転入につながる空き家の活用方策
- [公開日:2020年4月20日]
- [更新日:2022年3月20日]
- ページ番号:28256
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

全体会議を開催しました
平成31年3月14日、「子育て世代の定住や転入につながる空き家の活用方策」をテーマに、金融機関、住宅リノベーション事業者など、9事業者のみなさまにご参加いただき、市の課題である空き家の活用方策について、意見交換を行いました。
本市が定住促進の主なターゲットとする子育て世代が住み続けたい、住みたいまちとなるため、日々携わっている各事業者様の立場からさまざまな考え方、ご意見をいただきました。
”一緒に考えてくれるなら”
枚方市シティプロモーション推進プラットホームの参加登録事業者のみなさまから、9事業者に集まっていただきました。
全体会議は(株)船井総合研究所の杤尾圭亮さんにコーディネーターを務めていただきました。
参加いただいた事業者の皆様からは、それぞれの事業者の立場から空き家の活用促進に対するご意見をいただきました。

整理シートを作成しました
お問い合わせ
枚方市役所 総合政策部 政策推進課 (直通)
電話: 072-841-1149
ファックス: 072-841-3039
電話番号のかけ間違いにご注意ください!