ページの先頭です
メニューの終端です。

御殿山駅周辺の交通安全対策について

[2020年12月15日]

ID:25444

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

御殿山駅周辺の交通安全対策に関する意見交換会について

御殿山駅周辺の交通環境については、踏切とその周辺道路の安全対策に課題があります。そこで、平成29年度から御殿山駅周辺における交通安全対策のあり方について、「御殿山駅周辺の交通安全対策に関するワークショップ」を開催しました。ワークショップでは、まず、地域の皆様方と現状を把握し、問題に気づくこと、発見することから始め、それらを通じて課題を共有し、協働・連携しながら安全・安心な交通環境の実現に向けた取り組みの検討を進めました。平成30年度の第5回ワークショップにおいて、検討してきた内容を「ワークショップの対策案」としてまとめました。

今後は、これらの対策案について各事業者や地域が実施した内容について効果を検証していくため、引き続き、令和元年度から「御殿山駅周辺の交通安全対策に関する意見交換会」を開催していきます。

御殿山駅周辺の交通安全対策に関する意見交換会の開催状況

令和元年度 御殿山駅周辺の交通安全対策に関する意見交換会(令和元年6月11日開催)

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

令和2年度 御殿山駅周辺の交通安全対策に関する意見交換会(令和2年12月4日開催)

御殿山駅周辺の交通安全対策に関するワークショップについて


◆ 御殿山駅周辺の交通安全対策に関するワークショップについてはこちらを(別ウインドウで開く)ご覧ください。