ページの先頭です
メニューの終端です。

ひこぼしくんの着ぐるみ貸出について

[2018年11月30日]

ID:17803

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ひこぼしくんを借りよう!

「枚方市キャラクターひこぼしくん」は、皆様のイベント等でご使用になれます。

使用料は無料ですが、使用申込が必要です。

要綱で使用条件等をご確認いただき、お申し込みください。

貸出しに関する詳細は「枚方市キャラクターひこぼしくん貸出しに関する要綱」をご覧ください。

ひこぼしくんの着ぐるみの貸出しに関する要綱

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ひこぼしくんの貸出方法

ひこぼしくんの貸出は、着ぐるみのみです。(中身は貸出せませんのでご了承ください。)

※ひこぼしくんの貸出し予約は、使用日の6ヶ月前から可能です。

⑴ひこぼしくんを借りることができるか(日程・要件など)をひらかた魅力推進課(電話:072-841-1229)へ確認してください。

※祝日を除く月曜から金曜まで(午前9時~午後5時30分)にお電話ください。

⑵下記のリンクから「ひこぼしくん着ぐるみ使用申込書」をダウンロードし、記入してください。


ひこぼしくん着ぐるみ使用申請書

(3)ひらかた魅力推進課へ持参、又は郵送してください。

※持参される場合は、祝日を除く月曜から金曜まで(午前9時~午後5時30分)にご来庁ください。


提出書類

1.ひこぼしくん着ぐるみ使用申込書

2.イベント内容が分かる資料

3.申込者(団体等)の概要が確認できる資料

4.イベントPR用のチラシ等(作成する場合に限る)

<提出先>

〒573-8666 枚方市大垣内町2-1-20

枚方市役所 ひらかた魅力推進課 ひこぼしくん貸出係宛

.

⑷後日、「貸出決定承認通知書」が申込者に送付されます。

貸出し決定には1週間~10日程かかりますので、余裕を持って手続きをお願いします。

⑸貸出し日時に、「貸出決定承認通知書」を持参し、着ぐるみを受け取ってください。

※受け取りは祝日を除く月曜から金曜(午前9時~午後5時30分)にお願いします。

⑹ひこぼしくんとイベントを楽しんでください!

⑺返却日時までに必ず返却してください。

※返却は祝日を除く月曜から金曜(午前9時~午後5時30分)にお願いします。

⑻使用後に「ひこぼしくん使用報告書」の提出をお願いしています。

※「ひこぼしくん使用報告書」は下記リンクからダウンロードできます。


ひこぼしくん使用報告書

ひこぼしくん貸出に関する注意事項

◆ひこぼしくんのイメージを損なうパフォーマンスは行わないでください。

◆ひこぼしくんを着用される方の身長は160cm~170cm程度でお願いします。

◆着ぐるみを着用する際、または着用後の移動にあたっては、必ず1名以上の介添え者を伴ってください。

◆ひこぼしくんが直接商品を販売したり、ちらしを配ったりする行為は行わないでください。

着ぐるみ貸出しについて(注意事項など)

着ぐるみの取り扱い説明書