ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    障害福祉サービス事業者等の指定の更新について

    • [公開日:2022年1月24日]
    • [更新日:2022年7月5日]
    • ページ番号:1834

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    指定更新の申請について

      障害福祉サービス等の指定については、有効期間が指定の日から6年間となっております。指定の効力を引き続き有効にするためには、有効期間満了日までに更新手続を行わなければなりません。更新申請書および必要書類の提出方法は下記添付ファイルをご覧ください。

     既にお届けいただいている内容から変更がある場合は、変更届および添付書類を併せて提出してください。変更届がない場合、更新申請書を受理できないことがあります。

    更新申請に必要な書類

    手続の方法

     各事業者あてに更新についての案内文をお送りします。案内文に記載の提出期限までに申請書類を福祉指導監査課まで郵送してください。直接持参された場合は受け取りのみの対応となります。

     審査後、指定更新通知書を交付しますので、案内文に記載の日時に案内文と来庁者の認印を持参のうえ、福祉指導監査課窓口までお越しください。記載の日時に来庁できない場合は、ご連絡ください。

     なお、指定有効期間の1か月前になっても案内が届かない場合は、お手数ですが、当課までご連絡ください。

    お問い合わせ

    枚方市役所 健康福祉部 福祉指導監査課 法人・障害福祉事業者担当

    電話: 072-841-1467

    ファックス: 072-841-1322

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム