ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    市民の声

    • [公開日:2012年2月18日]
    • [更新日:2024年8月16日]
    • ページ番号:324

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    問い合わせ(質問・要望・苦情など)

    市民の皆さまからの質問、要望、苦情などを受け付け、サービスの改善につなげます。
    (内容により、回答まで日数をいただく場合がございます。)

    (例)

    • 子ども医療証の手続き方法を教えてほしい。
    • 枚方市の市勢要覧を送ってもらいたいのですが。
    • 窓口が混雑して座る場所がありません。改善してください。

    各種営業活動・アンケート調査に係るお問い合わせには、回答できない場合がございます。

    問い合わせ(質問・要望・苦情など)のページはこちら

    電話による問い合わせ、過去の質問・回答例については、コールセンターをご利用ください。

    市長への提言

    市政に対する具体的・建設的なご意見・ご提言をお寄せください。
    いただいたご提言は、市長が拝読させていただいた後、関係部署に報告するとともに、市政運営の参考とさせていただきます。

    (例)

    • まちの賑わいを興して枚方市を元気にしたい。
    • 子どもやお年寄りにも安全・安心な地域に。
    • 施策の透明性を確保し市民への開放を。

    緊急を要するものや、各担当部署の業務に関するご意見については、左記の「問い合わせ」からお寄せください。

    市長への提言のページはこちら

    提言により改善した事例