ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    特別史跡百済寺跡再整備検討委員協議会

    • [公開日:2023年12月25日]
    • [更新日:2023年12月25日]
    • ページ番号:49303

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    特別史跡百済寺跡再整備検討委員協議会について

    特別史跡百済寺跡再整備検討委員協議会は、枚方市専門委員設置規則(昭和58年枚方市規則第65号)第4条に規定する協議会です。

    特別史跡百済寺跡を再整備し、恒久的に保存し、管理・活用を積極的に図るため、必要な調査及び基礎資料の収集と、史跡保全の指針を得ることを目的として設置しています。

    特別史跡百済寺跡再整備検討委員は、学識経験のある者のうちから、市が委嘱します。

    現在、5人の委員で構成し、任期は令和5年(2023年)8月1日~令和7年(2025年)7月31日の2年間です。

    会議録・資料等

    非公表

    実施機関、国の機関、独立行政法人等、他の地方公共団体及び地方独立行政法人の内部又は 相互間における審議、検討又は協議に関する情報であって、公にすることにより、率直な意見 の交換若しくは意思決定の中立性が不当に損なわれ、不当に市民の間に混乱を生じさせ、又は 特定の者に不当に利益を与え、若しくは不利益を及ぼすと認められるものに当たるため。(枚方市情報公開条例第5条第1項第6号)

    委員名簿

    特別史跡百済寺跡再整備検討委員(期数順・五十音順・敬称略)  (注)所属は委嘱時のものです

    名簿
    名前 所属 
    上原 真人京都大学
    田中みさ子大阪産業大学
    福嶋 啓人

    独立行政法人国立文化財機構
    奈良文化財研究所

    前川歩畿央大学 
    増渕 徹京都橘大学