ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    マイナンバーカードの受け取り予約について

    • [公開日:2022年11月9日]
    • [更新日:2024年4月1日]
    • ページ番号:33873

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    マイナンバーカード受け取りにつきましては、事前予約制とさせていただいておりますのでマイナンバーカード交付通知書を受け取られた方は、インターネットまたは電話にてご予約のうえ、ご本人が予約場所(市役所第3分館1階〈旧市民会館〉、または各支所)まで来庁してください。

    (平日)

    市役所第3分館:9時~17時

    津田支所:10時~15時40分

    香里ケ丘支所:10時~15時40分

    北部支所:10時~15時40分


    仕事や学校等で平日マイナンバーカードを受け取ることができない方については、休日開庁をしておりますのでご利用ください。

    最新の情報はこちらに順次掲載しますのでご確認ください。


    ※ 現在開設中の休日交付窓口

    休日開庁

    4月28日(日)
    市役所第3分館1階9時~16時40分

    インターネットでの予約について

    交付を受ける日の3営業日前までに予約をお願いします。

    インターネットでの予約サイト:枚方市マイナンバーカード交付予約受付システム

    ↓QRコードでアクセスされる方はこちらをご利用ください

    インターネット予約に必要なもの

    • 交付通知書(ハガキ)に留められているログイン通知書記載の「ログインID」
    • パスワード(ご本人の生まれた月日)
    • E-mailアドレス

    ※交付通知書(ハガキ)1枚につき、1枠ご予約ください。

    電話での予約について

    電話でマイナンバーカードの受け取り予約をされる方は、枚方市マイナンバーカードコールセンターにて受付します。電話で予約される際は、お手元に交付通知書をご用意ください。交付を受ける日の3開庁日前までに予約をお願いします。また、マイナンバーカードに関するお問い合わせも枚方市マイナンバーカードコールセンターで受付します。


    ■枚方市マイナンバーカードコールセンター

    電話番号:050-8890-3490

    受付時間:平日9:00~17:30(祝休日・年末年始を除く)