マイナンバーカードの受け取り予約について
- [公開日:2022年11月9日]
- [更新日:2024年8月29日]
- ページ番号:33873
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
マイナンバーカード受け取りにつきましては、事前予約制とさせていただいておりますのでマイナンバーカード交付通知書を受け取られた方は、インターネットまたは電話にてご予約のうえ、ご本人が予約場所(市役所第3分館1階〈旧市民会館〉、または各支所)まで来庁してください。
(平日)
市役所第3分館:9時~17時
津田支所:10時~15時40分
香里ケ丘支所:10時~15時40分
北部支所:10時~15時40分
仕事や学校等で平日マイナンバーカードを受け取ることができない方については、休日開庁をしておりますのでご利用ください。
最新の情報はこちらに順次掲載しますのでご確認ください。
※ 現在開設中の休日交付窓口
9月29日(日) | |
---|---|
市役所第3分館1階 | 9時~16時40分 |
インターネットでの予約について
インターネット予約に必要なもの
- 交付通知書(ハガキ)に留められているログイン通知書記載の「ログインID」
- パスワード(ご本人の生まれた月日)
- E-mailアドレス
※交付通知書(ハガキ)1枚につき、1枠ご予約ください。
電話での予約について
電話でマイナンバーカードの受け取り予約をされる方は、枚方市マイナンバーカードコールセンターにて受付します。電話で予約される際は、お手元に交付通知書をご用意ください。交付を受ける日の3開庁日前までに予約をお願いします。また、マイナンバーカードに関するお問い合わせも枚方市マイナンバーカードコールセンターで受付します。
■枚方市マイナンバーカードコールセンター
電話番号:050-8890-3490受付時間:平日9:00~17:30(祝休日・年末年始を除く)
お問い合わせ
枚方市役所 市民生活部 市民課 個人番号担当
電話: 072-841-1309
ファックス: 072-841-3039
電話番号のかけ間違いにご注意ください!