ページの先頭です
メニューの終端です。

行政視察の受け入れ

[2020年4月1日]

ID:19091

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

行政視察受け入れのご案内

自治体議員の皆様が本市の行政視察を希望される場合は、次のとおり、お申し込みください。

※なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、当面の間、行政視察の受け入れを中止させていただきますのでご了承願います。

申し込み方法

行政視察申込書に必要事項を記入の上、LGWANメールまたはEメールで枚方市議会事務局まで送信してください。

メールの件名については、「行政視察依頼(貴議会名)」としてください。

送信後、到着確認のため、議事担当(072-841-1528)までご連絡をお願いいたします。

行政視察申込書記載例

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

送信先

留意事項

・希望日のおおむね1カ月前までにお申し込みください。

・会議日程や担当部署の都合等により、受け入れができない場合がございます。あらかじめご了承ください(会議日程の情報はこちら(別ウインドウで開く))。

・原則、開庁日1日につき1自治体までの受け入れとさせていただきます。

・本市の開庁時間は、午前9時から午後5時30分までです。

行政視察受け入れ状況

令和2年(2020年)4月現在、行政視察の受け入れはありません。

過去の行政視察受け入れ状況