ページの先頭です
メニューの終端です。

ひらかたプロデューサーズ誕生!

[2018年4月5日]

ID:17932

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ミーティング参加者により名称が決定!

平成30年3月23日(金)に実施されたミーティングの参加者により、名称が「ひらかたプロデューサーズ」に決定しました!これまでは(仮称)ひらかたPRサポーターとして運用していましたが、4月1日以降は「ひらかたプロデューサーズ」として本格運用し、SNSによる発信時に共通で使用するハッシュタグは「 #ひらぴー 」 に決定しました。

名称、ハッシュタグ決定!

ミーティングには17名が参加!

枚方市の好きなところや枚方市とのつながり語っていただく自己紹介タイムは「生まれも育ちも枚方で愛着がある」「人が温かい」「自然も豊かだし発展している部分もあるのが良い」「ずっと枚方市とつながっていきたい」といったように、皆さんの熱がこもったお話に大いに盛り上がりました。

枚方市からは制度の説明、課題である人口減少の現状についてお話しし、情報の共有を行いました。

名称に決定した「ひらかたプロデューサーズ」には、皆さんの「自分たちで主体的に枚方を盛り上げていこう」という思いが込められています。

今後もひらかたプロデューサーズの皆さんと枚方市の魅力をともに発信し、高めていける取り組みを進めていきます。


ひらかたプロデューサーズ誕生!への別ルート