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Eメールによる手話通訳派遣の申し込みについて

[2012年7月9日]

ID:2083

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ファックスをお持ちでない方の手話通訳派遣の申し込みについて

ファックスをお持ちでない方は、「手話通訳専用メールアドレス」に必要事項を記入の上、送信いただくことで通訳の申し込みができます。

メール受理後、受付メールを返信します。(土、日、祝日、閉庁時は返信できません。休み明けに受付メールを送ります。)

※緊急の通訳依頼には対応できません。

※原則、通訳日の1週間前までにお申し込みください。

記載事項(メールには以下の内容を記入してください)

(1)お名前(必ず姓と名を両方)
(2)通訳日(○月○日○曜日)
(3)通訳開始時間(○時○分)
(4)通訳する場所(住所も書いてください)
(5)通訳の内容(わかりやすく、具体的に)
(6)通訳者との待ち合わせ時間(○時○分)
※メールに(1)~(6)を必ず書いてください。
(7)希望があれば、来て欲しい通訳者の名前

手話通訳専用メールアドレス


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