ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    Eメールによる手話通訳派遣の申し込みについて

    • [公開日:2012年7月9日]
    •   
    • [更新日:2021年8月24日]
    • ページ番号:2083

    ファックスをお持ちでない方の手話通訳派遣の申し込みについて

    ファックスをお持ちでない方は、「手話通訳専用メールアドレス」に必要事項を記入の上、送信いただくことで通訳の申し込みができます。

    メール受理後、受付メールを返信します。(土、日、祝日、閉庁時は返信できません。休み明けに受付メールを送ります。)

    ※緊急の通訳依頼には対応できません。

    ※原則、通訳日の1週間前までにお申し込みください。

    記載事項(メールには以下の内容を記入してください)

    (1)お名前(必ず姓と名を両方)
    (2)通訳日(○月○日○曜日)
    (3)通訳開始時間(○時○分)
    (4)通訳する場所(住所も書いてください)
    (5)通訳の内容(わかりやすく、具体的に)
    (6)通訳者との待ち合わせ時間(○時○分)
    ※メールに(1)~(6)を必ず書いてください。
    (7)希望があれば、来て欲しい通訳者の名前

    手話通訳専用メールアドレス