ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    FAQ(よくある質問)

    工場等の代表者や会社名が変わったときはどのようにすればよいのですか。

    • [公開日:2016年1月25日]  
    • [更新日:2017年1月12日]
    • ID:383

    公害関係施設の届出をしているが、代表者や会社名などが変わったときはどのようにすればよいのですか。

    回答

    代表者や事業所名の変更、会社の合併・分割があった場合は、変更や合併・分割があった日から各法令に定める日までに届出が必要となります。届出様式は下記リンクのページからダウンロードできます。

    関連ホームページ

    お問い合わせ

    環境部 環境指導課 事業所指導グループ 

    電話番号: 050-7102-6013 ~6015

    ファクス番号: 072-849-1206

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム