FAQ(よくある質問)
パスワードの新規登録ができません
- [公開日:2021年1月9日]
- [更新日:2021年1月9日]
- ID:143
パスワードの新規登録ができません
回答
以下の点をご確認ください。
- 枚方市内に在住か在学・在職の方ですか?
ご利用いただけるのは、枚方市内に在住か在学・在職の方です。 - 電話番号にお間違いはありませんか?変更はありませんか?
図書館の登録上の電話番号と違う番号を、入力されていませんか。電話番号の変更や追加登録(「携帯電話番号(現在は未登録)も登録したい」など)の場合は、図書館にお知らせください。 - 貸出カードが無効になっていませんか?
長期間使用されていない貸出カードは、無効になっている場合がありますので、図書館にお尋ねください。無効になっていた場合は、あらためて図書館窓口で、貸出カードをお作りください。 - 長期延滞されている資料はありませんか?
長期間(60日以上)返却が遅れている資料がある場合は、パスワードの登録ができません。至急、ご返却ください。
お問い合わせ
教育機関 中央図書館 (代表)
電話番号: 050-7105-8141
ファクス番号: 072-851-0962
電話番号のかけ間違いにご注意ください!