ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    カスタマーハラスメントに係るチラシについて

    • [公開日:2024年9月26日]
    • [更新日:2024年9月26日]
    • ページ番号:50892

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    大阪府より、介護・看護職員等が安心して働ける労働環境を築くことができるよう、カスタマーハラスメントに係るチラシを作成した旨通知がありましたので、お知らせします。

    つきましては、利用者や家族等への重要事項説明等の際に、チラシを活用しカスタマーハラスメントについてご理解いただくように努めてください。

    また、今年度も大阪弁護士会においてカスタマーハラスメントに関する相談窓口が無料で開設されています。
    契約書や重要事項説明書へのカスタマーハラスメント対応についての記載方法や事案についての相談にも対応いただけますので、こちらもご利用ください。

    詳細については、以下の添付ファイルをご参照ください。

    お問い合わせ

    枚方市役所 健康福祉部 福祉指導監査課 介護事業者担当

    電話: 072-841-1468

    ファックス: 072-841-1322

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム