ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    「屋外広告物条例規制区域図・景観計画区域図・建築協定区域」の閲覧方法が変わりました

    • [公開日:2023年3月17日]
    • [更新日:2024年3月18日]
    • ページ番号:47587

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    区域図の閲覧方法について

    「屋外広告物条例規制区域図・景観計画区域図・建築協定区域図」は、住宅まちづくり課備え付けの地図を来庁者が閲覧できるように設置していましたが、令和6年3月18日からは市役所分館2階の「不動産調査コーナー」に設置されたタッチパネル形式の端末から来庁者ご自身で確認できるようになりました。また、きてみてひらかたマップでも同じ情報が閲覧できるようになりました。

    不動産調査コーナーについて

    詳しくは、こちらのページ(別ウインドウで開く)をご覧ください。

    きてみてひらかたマップでの閲覧方法

    掲載マップ一覧から「不動産調査用マップ」を選択し、対象地を住所や地番から検索することで、その地点の区域図を表示することができます。

    「きてみてひらかたマップ」 URL:https://www2.wagmap.jp/hirakata(別ウインドウで開く)

    注意事項

    ・あくまで参考図であり、利用者の責任と判断でご利用ください。

    ・インターネットにつながる環境があれば、パソコン、スマートフォン等で閲覧できます。

    ・閲覧は無料です。

    ・公開データは地図作成上の誤差を含んでいるため、景観計画区域、屋外広告物条例制規制区域等の境界について詳細を示すものではありません。お調べの土地が境界付近の場合は、窓口にてご確認ください

    ・建築協定の掲載情報はあくまでも参考となりますので、お調べの土地が区域付近にある場合は、窓口にて必ず確認してください