ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    枚方市駅周辺再整備基本計画の改訂(素案)に関する市民説明会を開催します

    • [公開日:2023年6月30日]
    • [更新日:2023年6月30日]
    • ページ番号:47569

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    枚方市駅周辺再整備基本計画の改訂(素案)に関する市民説明会の開催について

    説明会は終了しました。
    当日の説明内容についての説明動画はこちら(別ウインドウで開く)

    当日の質疑応答については、以下のとおりです。

    本市では、平成25年(2013年)に策定しました「枚方市駅周辺再整備ビジョン」に基づき、令和3年3月に枚方市駅周辺のまちづくりの方向性や事業内容をまとめた「枚方市駅周辺再整備基本計画」を作成しました。この度、まちの魅力やまちづくりの実現性を高めるため基本計画の改訂をいたします。

    今回、市民等の皆様を対象に、基本計画の改訂(素案)の内容について、下記のとおり説明会を開催します。
    あわせて、パブリックコメントを3月31日(金)~4月19日(水)まで実施します。

    開催日時

    (1)令和5年3月31日(金) 午後7時より
    (2)令和5年4月1日(土) 午前10時より

    場所:ラポール枚方4階大研修室

    各日、1時間30分程度を予定しております。
    各説明会はすべて同様の説明内容で行います。

    枚方市駅周辺再整備基本計画の改訂(素案)

    基本計画改訂箇所一覧

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    注意事項

    ・会場の都合上、座席数に限りがあるため、先着順とさせていただきます。定員になり次第受付を締め切る場合があります。
    ・多くの皆様にご参加いただけますよう、おひとり様1回の参加にご協力をお願いします。
    ・ご来場いただく際は、公共交通機関をご利用いただき、お車でのご来場はしないようお願いします。