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    オンライン資格確認等システムによる特定健康診査等情報の提供について

    • [公開日:2021年12月22日]
    • [更新日:2021年12月22日]
    • ページ番号:37469

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    大阪府後期高齢者医療広域連合(以下、「広域連合」とします。)は、オンライン資格確認等システムを導入しています。

    このシステムの機能の1つとして、広域連合に加入前の旧保険者で実施された健康診査の情報を、広域連合に提供することが可能となっています。

    オンライン資格確認等システムを用いて旧保険者から健康診査の情報の提供を受ける場合は、加入者の同意を得ることは不要とされておりますが、加入者が提供を希望しない場合は、広域連合に対してその旨の申し出をすることができます。

    旧保険者で実施された健康診査の情報を本広域連合に提供することを希望しない場合は、以下の申請書に必要事項をご記入の上、広域連合の給付課事業係まで郵送してください。

    ※ 申請書については、広域連合のホームページ【申請書ダウンロード】から

    オンライン資格確認等システムによる保険者からの特定健康診査等情報の提供に関する不同意申請書(別ウインドウで開く)

    送付先は 〒540-0028 大阪市中央区常盤町1丁目3番8号 中央大通FNビル8階

    大阪府後期高齢者医療広域連合 給付課 事業係 まで