ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    ご注意ください!定期駐車券の販売は、利用月の3日までです(市営自転車駐車場からのお知らせ)

    • [公開日:2024年1月29日]
    • [更新日:2024年1月29日]
    • ページ番号:22289

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    市営自転車駐車場定期駐車券の販売は、曜日・祝日に関係なく利用月の3日までです

    市営自転車駐車場の定期駐車券の販売は、土曜・日曜・祝日に関係なく、利用月の3日午後9時までです。(宮之阪、星丘、村野は午後8時まで)

    3日を過ぎると、その月の定期駐車券は購入できませんのでご注意ください。

    定期駐車券は前月20日から購入できますので、早めにご購入いただきますようお願いします。

    なお、購入した定期駐車券が使用月に入るまでに不要となった場合は、使用月に入るまでに自転車駐車場定期還付申請書と定期駐車券を各自転車駐車場に提出いただければ、還付できますので、お申し出ください。

    販売期間・購入方法

    利用月の前月20日より、各自転車駐車場において、予約券を配布します。(先着順、1人1枚)

    予約券と定期駐車券の代金をもって、自転車駐車場にて定期駐車券を購入してください

    なお、下表については、定期駐車券の購入場所が異なるので、ご注意ください。

     

    定期駐車券の販売場所が異なる自転車駐車場
    使用予定自転車駐車場 販売自転車駐車場
    枚方市駅東第2自転車駐車場枚方市駅東自転車駐車場
    枚方市駅西第2自転車駐車場枚方市駅西自転車駐車場
    御殿山東自転車駐車場御殿山自転車駐車場

    予約券の有効期限

    配布の日から当月1日まで

     ※1日を過ぎると、予約券は無効となります。

    予約券の配布、定期駐車券の販売

    午前6時から午後9時まで

    ※宮之阪、星丘、村野は午前7時から午後8時まで

    定期駐車券のキャンセル販売

    定期駐車券が予定販売数に満たない場合のみ、キャンセル販売として、2日と3日の2日間販売します。

    (先着順、当月分の定期駐車券がなくなり次第、終了)

    問い合わせ先

    詳細は、各自転車駐車場またはサイカパーキング株式会社【枚方市営自転車駐車場指定管理者】 電話:072-894-8061(平日午前10時から午後5時まで)までお問合せください。

    市営自転車駐車場