ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    NPO活動応援基金の登録団体が決定しました!

    • [公開日:2022年9月6日]
    • [更新日:2023年9月1日]
    • ページ番号:20749

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    NPO活動の活性化と健全発展の支援

    枚方市NPO活動応援基金に対する寄附金は、公益的な活動を行うNPO法人への補助金として活用しています。

    令和5年(2023年)8月28日(月)に開催された枚方市NPO活動応援基金支援審査会の審査を経て、団体希望寄附の対象となる9団体を決定しました。

    団体希望寄附の登録団体一覧(法人名をクリックすると法人ホームページへ遷移します)
     NPO法人名  前年度の補助事業


    NPO法人名 前年度の補助事業
    1すがはらひがし -6えほんのお部屋ひまわり畑(別ウインドウで開く)レポート(PDF形式、1.56MB)
    2関西生活文化研究会おでかけ レポート(PDF形式、1.55MB)7陽だまりの会(別ウインドウで開く)
    3スノック(別ウインドウで開く)8ハーモニークラブ(別ウインドウで開く)レポート(PDF形式、1.41MB)
    4ひまわり七宝9コーチズ大阪(別ウインドウで開く)
    5枚方市手話通訳協会(別ウインドウで開く)レポート(PDF形式、1.53MB)


    枚方市NPO活動応援基金に寄附をしていただく際、「団体希望寄附」として、一覧の法人を指定して寄附することができます(※)。

    補助金の補助先及び補助金額については、一覧の団体からの補助金交付申請を受けて、枚方市NPO活動応援基金支援審査会の審査を経た上で、枚方市が決定します。

    審査にあたり寄附者の希望を尊重させていただきますが、必ずしもご希望どおり補助できるものではありません。希望どおりに活用できなかった寄附金については、NPO活動全般に対する寄附として活用させていただきます。

    ※寄附者自ら役員として所属する団体に対しては寄附できません。

    お問い合わせ

    枚方市役所 市長公室 市民活動課 (直通)

    電話: 072-841-1273

    ファックス: 072-841-5133

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム