ページの先頭です
メニューの終端です。

令和2年度第2回認知症対応型サービス事業開設者研修等の受講者募集について

[2020年11月30日]

ID:12467

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和2年度第2回認知症対応型サービス事業開設者研修の中止について(令和3年1月4日掲載)

地域密着型サービス事業開設者研修については、研修カリキュラムにおいて現場体験が組み込まれていることから、新型コロナウイルス感染拡大の現状を踏まえ、中止となりました。

(添付ファイルに掲載していました「令和2年度第2回認知症対応型サービス事業開設者研修開催要項」は、削除しました。)

なお、今回の開設者研修中止のために受講できなかったことをもって、人員基準違反・欠如減算とはなりませんが、直近に開催される研修を受講してください。


お知らせ

大阪府より、令和2年度第2回認知症対応型サービス事業開設者研修等の受講者募集についての通知がありましたので、お知らせします。

詳細につきましては、以下の開催要項をご確認いただき、受講を希望される場合は、各事業所宛に送付しました通知文に記載の期限までに、福祉指導監査課へ受講申込書をご提出ください。

申込受付後、本市より大阪府へ受講者の推薦を行います。

*認知症対応型サービス事業管理者研修及び、小規模多機能型サービス等計画作成担当者研修の受講希望者は、認知症介護実践研修における実践者研修の修了証の写しも併せてご提出ください。