ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    第一中学校に来校される方へ

    • [公開日:2020年11月12日]
    • [更新日:2020年11月12日]
    • ページ番号:11738

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    来校される方へのお願い

    1 来校について
     生徒の安全確保の観点から、校内および学校周辺での自家用車およびバスの駐車は厳禁です(許可車両のみ駐車可)。必ず、公共交通機関を利用し来校してください。(京阪電車 御殿山駅より700m)
     クラブの試合等で来校された時の違反については、当日の試合を中止するだけでなく、公式戦の場合、所属団体に当日の試合について無効を申し入れる場合がありますので、本校に来校される顧問の先生方は、保護者等への連絡の徹底をよろしくお願いします。
    ※休日等は校門を施錠します。御用の方は、校門横の通用門よりお入りください。

    2 新型コロナウイルス感染予防対策の観点から、以下の内容にご協力お願いします。

     ・必ず検温チェックを行ってからご来校ください。

     ・体調不良や発熱(37.5度以上)がある場合、来校はお控えください。

     ・手指消毒を実施し、校内ではマスク等を装着ください。

    3 校舎内は立入禁止です(保護者も決められたトイレをご利用ください)。

    4 ゴミ等は必ず、持ち帰ってください。

    5 その他、中体連や所属団体の規則に従うようお願いします。

    添付ファイル

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
    第一中学校1
    第一中学校2
    第一中学校3
    第一中学校4
    第一中学校5