ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    福祉指導監査課トップページ

    • [公開日:2021年8月16日]
    • [更新日:2022年3月20日]
    • ページ番号:9342

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    来庁される方へのお願い

    事業の概要や申請手続き方法に係る相談等で窓口での説明を希望される場合は、お電話にてご予約の上、来庁していただきますようご協力をお願いします。

    なお、ご予約されずに来庁された場合、内容によっては対応できない場合や長時間お待ちいただく場合がございますので、ご了承ください。

    また、既存の法人・事業者の方で変更届等の書類を提出される場合につきましても事前のご予約につきまして、ご協力をお願いします。

    社会福祉施設等の被災状況の報告について

    社会福祉施設等において地震や風水害等の災害により、物的・人的被害があった際には、当課へのご報告をお願いします。

    詳細につきましては、以下のページをご覧ください。

    社会福祉施設等の被災状況の報告について(別ウインドウで開く)

    社会福祉施設における避難確保計画の緊急点検実施について

    社会福祉施設における避難確保計画の緊急点検実施について、国土交通省及び厚生労働省より、避難確保計画の緊急点検の依頼がありましたのでお知らせいたします。

    詳細は、こちらをご覧ください。(別ウインドウで開く)

    重要なお知らせ

    当課からの重要なお知らせにつきましては、以下のページに掲載していますのでご確認ください。

    お問い合わせ

    枚方市役所 健康福祉部 福祉指導監査課 法人・障害福祉事業者担当/介護事業者担当

    電話: 072-841-1467072-841-1468

    ファックス: 072-841-1322

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム