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あしあと

    内閣府ウェブ報告システムを活用したオンライン手続きについて

    • [公開日:2025年6月19日]
    • [更新日:2025年6月19日]
    • ページ番号:52233

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    内閣府ウェブ報告システムの活用について

    内閣府ウェブ報告システムを活用し、事業報告書の提出や定款変更、役員変更の届出等、各種申請を電子申請できるようになりました。
    ※ 従来どおりの書面での手続きも可能です。
    ※ 居住を証する書面(住民票等)、原本を提出する必要のある書類(登記事項証明書等)については、原本を市民活動課まで郵送・持参にてご提出ください。


    利用方法

    内閣府NPOホームページのNPOポータルサイトからログインし、アカウントの新規登録を行ってください。

    内閣府ポータルサイトログインページ(別ウインドウで開く)

    利用マニュアル

    内閣府ポータルサイト(別ウインドウで開く)に掲載されている「法人向けマニュアル(基本編)」および「法人マニュアル(申請・届出編)」をご確認ください。

    お問い合わせ先

    ウェブ報告システムの操作に関するお問い合わせは、下記内閣府サポートデスク、内閣府お問い合わせフォームへお願いいたします。

    ■ 内閣府ポータルサイト サポートデスク
      0800-170-6451
           【受付時間】平日9時30分~11時59分、 13時~18時

    ■ 内閣府お問い合わせフォーム(こちら(別ウインドウで開く) )

    お問い合わせ

    枚方市役所 市長公室 市民活動課 (直通)

    電話: 072-841-1273

    ファックス: 072-841-5133

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム