ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    3月13日以降の南部生涯学習市民センターの施設利用について

    • [公開日:2023年3月11日]
    • [更新日:2023年3月11日]
    • ページ番号:47611

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    南部生涯学習市民センターの施設利用について

    マスクの着用について

    平素より、生涯学習市民センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    国の新型コロナウイルス感染症対策本部から示された方針等に基づき、令和5年3月13日(月)から施設内におけるマスクの着用については、利用者ご自身の判断を基本といたします。

    なお、チェックリストへのご記入やその他感染対策等については、従来どおり継続となりますので、引き続きご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

    施設の利用について

    施設利用者に感染者または濃厚接触者が出て、施設利用が困難となった場合は、ご利用前にキャンセルのお申し出をいただければ、施設使用料を全額還付します。

    今後の情勢に応じて、条件を変更することもあります。

    施設利用の際に守っていただきたい事項

    諸室を利用される場合は、以下の遵守事項をお守りください。

    ・3密を避けて利用すること。

    ・利用者の中に発熱、せき、下痢などの体調不良者がいないこと。

    ・施設の利用前後に石けんによる手洗いを行うこと。

    ・おおむね1時間ごとに、部屋の換気を行うこと(扉・窓を開放)。

    ・食事等をする場合はできるだけ短時間とするとともに、対面を避け、会話を控えること。

    その他の注意事項

    ・施設利用の前後に上記の遵守事項をチェックリストで確認し、署名をいただきます。

    チェックリスト

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    枚方市役所 観光にぎわい部 文化生涯学習課(生涯学習市民・美術センター) 南部生涯学習市民センター

    電話: 050-7102-3143

    ファックス: 072-860-0501

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム