ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    枚方市NPO活動応援基金による補助金交付事業の決定について(令和5(2023)年度事業実施分)

    • [公開日:2022年6月1日]
    • [更新日:2023年6月9日]
    • ページ番号:45534

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    補助金の交付を決定した事業及び補助金額

    枚方市NPO活動応援基金補助事業として補助金の交付を決定した事業は、次の5事業です。

    審査内容等については、枚方市NPO活動応援基金支援審査会(別ウインドウで開く)へ掲載している会議資料をご確認ください。

    令和4(2022)年度に実施した補助金交付事業の実施報告については、枚方市NPO活動応援基金による補助金交付事業の実績報告について(令和4(2022)年度実施分)(別ウインドウで開く) をご覧ください。

    令和3(2021)年度に実施した補助金交付事業の実施報告については、枚方市NPO活動応援基金による補助金交付事業の実績報告について(令和3(2021)年度実施分)(別ウインドウで開く) をご覧ください。

    枚方市NPO活動応援基金について

    枚方市には、公益的な活動を行うNPO法人に対して、皆さまからの寄附により補助を行う制度として、「NPO活動応援基金」があります。NPO活動応援基金は、社会貢献を考えていただける皆さまから寄せられた寄附金を積み立て、市内で活躍するNPO法人を支援するものです。社会貢献活動を進めるNPOの活動への支援として、皆さまの寄附をお待ちしております。

    寄附金方法などの詳細については、公益的な活動を行うNPO法人を支援します!(別ウインドウで開く)をご確認ください。

    お問い合わせ

    枚方市役所 市長公室 市民活動課 (直通)

    電話: 072-841-1273

    ファックス: 072-841-5133

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム