ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    【初回公告分】小中学校体育館空調設備整備DBO事業に係る実施方針等の公表

    • [公開日:2023年3月16日]
    • [更新日:2024年4月1日]
    • ページ番号:45322

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    令和5年2月9日更新

     小中学校体育館空調設備整備DBO事業については、入札不調のため当初の予定を見直します。

     具体的なスケジュールは、令和5年3月下旬ごろに新たな実施方針を公表する予定です。

     本ページの以下の情報は、当初の内容となりますので、ご注意ください。

    令和4年5月17日 公表

     市内の小中学校体育館に空調設備を整備するにあたり、民間事業者の技術等を活かし早期の整備を図るとともに本市の財政負担の軽減を図るためにDBO方式で行います。

     民間事業者の公募・選定にあたり、本事業の実施に関する方針を定めた「実施方針」を公表します。

     「実施方針」の公表は、本事業の概要や今後の募集スケジュール、参加資格者の要件などを広く周知し、多くの民間事業者が入札に参加いただくために行うものです。

     あわせて、本事業において本市が求める水準をまとめた「要求水準書(案)」を公表します。(今後の小中学校体育館空調設備整備DBO事業者選定審査会で、要求水準書は確定します。)

    また、実施方針及び要求水準書(案)に関する質問・意見を受付します。

     なお、本市業者登録が必要な場合は「枚方市競争入札参加資格」の補充申請は市契約課にて、令和4年6月に受付を行う予定です。

    詳しくは、契約課ホームページでご確認ください。(別ウインドウで開く)

    実施方針等

     「実施方針」2.2.2募集及び選定の手続き等に関する様式は、以下の通りです。

    詳細な手続き等に関しては、実施方針を参照ください。

    様式

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    令和4年6月24日 公表

    実施方針等に関する質問等に対する回答

    (補足)質問105の回答に記載の「人的・資本的関係のある者」について、以下契約課リンク先ホームページの「12.一定の資本関係又は人的関係のある複数の者の同一入札への参加制限について」を参照ください。

    詳しくは契約課ホームページでご確認ください。

    令和4年9月5日 公表

     枚方市小中学校体育館空調設備整備DBO事業について、令和4年9月5日に公告を行いましたのでお知らせします。公告は以下を参照ください。

     枚方市ホームページの「産業・しごと」内の「発注案件・開札速報検索(電子入札)」をクリックし、発注案件名称「小中学校体育館空調」と入力し検索してください。枚方市ホームページ「産業・しごと」のリンク先は以下です。

    https://www.city.hirakata.osaka.jp/category/4-0-0-0-0-0-0-0-0-0.html

    令和4年10月21日 公表

    令和4年9月5日に公告を行いました入札説明書等に関して、質疑回答書を公表しましたのでお知らせします。 

     枚方市ホームページの「産業・しごと」、「入札・契約情報」内の「質疑回答公表」をクリックいただき、「電子入札の質疑回答について(令和4年9月5日公表分)【枚方市小中学校体育館空調設備整備DBO事業】」を確認ください。枚方市ホームページ「産業・しごと」のリンク先は、上の令和4年9月5日公表にあります。

    お問い合わせ

    枚方市役所 都市整備部 施設計画課

    電話: 072-841-1486

    ファックス: 072-841-4607

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム