ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    <サプリ村野NPOセンター>まん延防止等重点措置の解除に伴う施設利用について

    • [公開日:2022年5月24日]
    • [更新日:2022年5月24日]
    • ページ番号:35937

    大阪府へのまん延防止等重点措置の解除を踏まえ、施設使用料の取り扱いを以下のとおり変更します。

    皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

    1.使用料の還付について

    施設利用者に感染者または濃厚接触者が出た場合は、ご利用前にキャンセルのお申し出をいただければ、施設使用料を全額還付いたします。

    なお、利用のキャンセルについては、利用開始前までに必ず受付事務所(窓口)へご相談ください。


    2.施設利用時における遵守事項の変更について

    施設利用につきましては、次の内容を遵守していただくことが条件となります。利用日に遵守事項を確認の上、代表者の方に署名していただきます。

    ・利用者の中に発熱、せき、下痢などの体調不良者がいないこと。

    ・施設の利用前後に石けんによる手洗いを行うこと。

    ・大声を発する活動や歌唱する活動については、定員のおおむね2分の1以内で利用すること。

    ・おおむね1時間ごとに扉や窓を開放し、部屋の換気を行うこと。

    ・利用者はマスクを着用すること。(スポーツのプレー中を除く)

    ・そのほか新型コロナウイルス感染防止のため施設管理者が定めた事項を遵守するとともに、施設管理者の指示に従うこと。

    3.施設利用に伴う注意事項について

    ・利用にあたっては3密を避けるよう徹底をお願いします。

    ・フリースペースについては、長時間の利用を控えてください。

    ・可能な限り室内での飲食を避けてください。飲食する場合も、飲食時以外マスクを着用するとともに、対面を避け、会話を控えるようお願いします。

    ・原則として道具類・用具類の貸し出しは行いません。ただし、利用者が消毒清掃作業を行う場合に限り貸し出しを行います。(消毒液を設置しています)。

    【問い合わせ】
    サプリ村野NPOセンター
    電話072-805-0105
    ファックス072-805-0110

    お問い合わせ

    枚方市役所 市長公室 市民活動課 (直通)

    電話: 072-841-1273

    ファックス: 072-841-5133

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム