ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    枚方市立総合福祉会館(ラポールひらかた)の施設利用について(3月13日更新)

    • [公開日:2023年3月13日]
    • [更新日:2023年3月13日]
    • ページ番号:34100

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    枚方市立総合福祉会館(ラポールひらかた)の施設利用について

    施設利用について

    施設利用について、令和5年3月13日より一部変更し、次のとおりとします。
    ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    ※館内に障害・高齢者施設があるため、可能な限りマスクの着用をお願いします。
    ※チェックシートの提出やその他感染対策等は継続します。
    ※施設利用者に感染者または濃厚接触者が出て、施設利用が困難となった場合は、ご利用前にキャンセルのお申し出をいただければ、施設使用料を全額還付いたします。

    ※今後の情勢に応じて、条件を変更することもあります。

    【問い合わせ】
    枚方市立総合福祉会館(ラポールひらかた)
    電話072-845-1602
    FAX072-843-3320

    施設利用における遵守事項について

    ・3密を避けて利用すること。
    ・利用者は可能な限りマスクを着用すること。
    ・利用者の中に発熱、せき、下痢などの体調不良者がいないこと。
    ・施設の利用前後に石けんによる手洗いを行うこと。
    ・おおむね1時間ごとに部屋の換気を行うこと(扉・窓を開放)。
    ・可能な限り室内での飲食を避けること。飲食する場合も、できるだけ短時間とするとともに、対面を避け、会話を控えること。
    ・そのほか新型コロナウイルス感染防止のため施設管理者が定めた事項を遵守するとともに、施設管理者の支持に従うこと。