ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    学校再開(6月1日(月)から)について

    • [公開日:2020年5月26日]
    • [更新日:2020年5月26日]
    • ページ番号:30267

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    6月1日(月)からの学校再開について(令和2年5月26日)

    保護者 様

     

    これまでのさまざまな対応・対策にご理解ご協力いただきありがとうございます。

     

    6月1日(月)からの学校再開についてお知らせします。

     

    「長期休業期間(夏休み・冬休み)の短縮」、「土曜授業の実施」、「行事の実施」については枚方市教育委員会からの通知があり次第、連絡させていただきます。

     

    〇水泳指導については、定期健康診断が未実施なこと、飛沫感染に対する安全確保が困難であることや感染を防止することが困難なためプールを利用しての実技指導は中止となります。(枚方市教育委員会より)

     

    〇6月分給食費は、2,760円を徴収します。

     

    (お願い)

    マスクを着用していないなかったり、検温を忘れて登校してくる児童が見受けられます。

    児童へのマスクの持参と着用の徹底、ご家庭での検温の実施にご理解、ご協力を宜しくお願いします。

    マスクを忘れてきている児童には学校の児童用のマスクをお渡ししていますが、数に限りがあります。

    後日、マスクの返却のご協力をお願いします。

     

       

    (1)6月1日(月)からの学校再開について

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。