ページの先頭です
メニューの終端です。

四中フェスタ

[2019年8月26日]

ID:25465

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

四中フェスタ

夏休み最後の土曜日、8月24日にPTA主催、四中校区地域教育協議会後援の「四中フェスタ」が実施されました。今年も昨年と同様に、四中校区の幼稚園児、小学生、中学生の美術作品の展示がありました。10時30分からは、本校文化クラブの発表(ブラスバンド部、演劇部)・展示(マンガイラスト部)とマルティメディア部のゲーム)などもあり、参加していただきましたみなさまに楽しんでいただきました。また、生徒たちによる14の株式会社模擬店が開店され、四中フェスタが、友達同士、知り合い同士だけでなく、老若男女がつながる良い機会となりました。四中株式会社の生徒たちをサポートしていただきました、フェス委員はじめPTAの方々、暑い中、本当にありがとうございました。お陰を持ちまして、参加した生徒は日頃味わうことのない貴重な体験をさせていただきました。最後に、参加していただきました方々、ありがとうございました。

美術作品展示

ブラスバンド部演奏

オープニングで2曲発表してくれました。

生徒たちによる模擬店

どの模擬店も行列ができていました。

調理室と往復しながらの調理は大変そうです。

演劇部の発表も終わり部員もホットしています。

華道部の作品展示

お茶室での和を感じる時間。とても美味しかったです。

見事なお点前

マルチメディア部によるゲーム作品

無事終了し片付けの様子です。

二日後からは2学期が始まるので隅々までゴミ拾い