ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    積算内訳書の公表について

    • [公開日:2023年5月23日]
    • [更新日:2023年11月15日]
    • ページ番号:8221

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    「公共工事の入札および契約の適正化の促進に関する法律」に基づき、入札・契約手続きの透明性・客観性を高めるため、以下のとおり予定価格の積算内訳書を公表します。また、公表を求める申出があった案件についても、以下のとおり予定価格の積算内訳書を公表します。
    なお、公表内容については、価格内訳書(総括表・中内訳書)の閲覧のみで質疑はできません。

    ※積算内訳書の保存期間は5年ですので、平成29年度以前のものは存在していません。

    参考資料 ※詳しくは、「お知らせ」内、「積算内訳書の公表について」をご確認ください。

    建設工事

    制限付き一般競争入札

    工事契約の落札者決定後、本ページ内で年度ごと、月ごとに各工事の価格内訳書データ(PDF)を掲載します。

    掲載時期については、落札者決定時から多少日数を要することがありますのでご了承ください。

    指名競争入札

    公表を求める申出があった案件について、リンク先の担当課ページ内で、年度ごと、月ごとに各業務委託の価格内訳書データ(PDF)を掲載します。

    業務委託

    ※ 積算等の確認決裁を得て積算内訳書を作成している案件に限ります。

    制限付き一般競争入札

    公表を求める申出があった案件について、リンク先の担当課ページ内で、年度ごとに各業務委託の価格内訳書データ(PDF)を掲載します。

    指名競争入札

    公表を求める申出があった案件について、リンク先の担当課ページ内で、年度ごとに各業務委託の価格内訳書データ(PDF)を掲載します。

    お問い合わせ

    枚方市役所 総務部 契約課 (直通)

    電話: 072-841-1345

    ファックス: 072-841-2015

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム