ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    枚方市立明倫小学校

    • [公開日:2021年5月27日]
    • [更新日:2021年5月26日]
    • ページ番号:7790

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    お知らせ

    日記型ホームページの公開について

    令和2年11月25日より日記型ホームページを公開します。

    下記URLをクリックしてください。

    https://www12.schoolweb.ne.jp/weblog/index.php?id=c20200124

    令和3年度の入学式について

    令和3年度 新1年生の保護者の皆様

     

    いつも大変お世話になっております。お忙しい中、就学届の提出にご協力頂きましてありがとうございました。
     緊急事態宣言が2月4日現在、3月7日まで延長されたことを受け、2月12日(金)に開催を予定しておりました本校入学説明会を開催することが出来なくなりました。入学準備物等に際して、質問などございましたら明倫小学校(050-7102-9036)までご連絡ください。また、提出して頂く書類に関しましては、2月12日(金)までに明倫小学校へご持参ください。よろしくお願いいたします。
     尚、明倫小学校ブログにも新1年生に向けた情報をアップしていきますのでご確認ください。

     

    明倫小学校保護者の皆様


    いつも本校の教育活動にご理解、ご協力を頂き、ありがとうございます。

     緊急事態宣言が2月4日現在、3月7日まで延長されたことを受け、2月16・18日両日に開催を予定しておりました授業参観等を開催することが出来なくなりました。明倫小学校ブログに、毎日の学校の様子を掲載しておりますのでご覧ください。これからも授業の様子を伝えられるように工夫していきますので、ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。


    再掲 非常変災時における措置について

    お知らせ

    小学校の児童・保護者のみなさんへースクールカウンセラーからのメッセージー

    臨時休業期間中における子どもたちの見守りについて(お知らせ)

    「タブレットドリル」「プリントひろば」ご利用ガイド

    お問い合わせ

    枚方市役所 教育機関(市立小学校44校) 明倫小学校 (直通)

    電話: 050-7102-9036

    ファックス: 072-847-5135

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム