ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    第2清掃工場建設工事に関する調査・談合防止対策委員会「これまでの検証結果の報告」について

    • [公開日:2008年2月27日]
    • [更新日:2021年8月23日]
    • ページ番号:732

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    平成20年2月25日に、第2清掃工場建設工事に関する調査・談合防止対策委員会の田中豊委員長から、これまでの検証結果について、市長に対し報告がありました。

    委員長からは、第2清掃工場建設工事に伴う談合事件における全ての公判が終了していない中で、市が更なる談合防止対策をできる限り早期に構築できるよう、改善策などの取り組みについて提言を受けました。

    その内容としては、「枚方市がこの報告に沿って、今まで以上に公平性・競争性・透明性の向上といった観点に立って、事業費の積算方法や入札制度などを更に検討するとともに、市長をはじめ全職員が一丸となって、コンプライアンスの取り組みを推進することで、早期に市民の信頼を回復されることを望む。」とされています。

    市では、この内容を真摯に受けとめ、今後、更なる談合防止対策を構築し、また、コンプライアンス体制の確立に向けて、精力的に取り組んでいきます。

    添付ファイル

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    枚方市役所 総務部 コンプライアンス推進課 (直通)

    電話: 072-841-1294

    ファックス: 072-841-3039

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム