ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    市民から総合福祉センターに交流高圧電位治療器を寄贈していただきました

    • [公開日:2024年1月25日]
    • [更新日:2024年1月25日]
    • ページ番号:49425

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    交流高圧電位治療器を寄贈していただきました(令和6年1月16日)

    令和6年1月16日、枚方市総合福祉センターを利用されている市民の方より、交流高圧電位治療器を寄贈いただきました。同じ市民の方からは、これまで令和4年8月にもテレビを寄贈いただいています。

    今回寄贈いただいた交流高圧電位治療器は、利用者からの人気も高く、さらなる利用促進に向けて活用させていただきます。

    「待っておられる方もいるとお聞きし、ひとりでも多くの人が利用できるのではないか」との思いで、ご寄贈していただいたとのことです。この度のご寄贈に心から御礼申し上げます。

    寄贈された交流高圧電位治療器

    総合福祉センター 機能回復訓練室に設置

    テレビを寄贈していただきました(令和4年8月18日)

    令和4年8月18日に寄贈いただきましたテレビは、ロビーに設置し、健康体操などにも使用しています。利用者からは「テレビが大きくなったから、遠くからでもよく見えるようになった」というお声もいただいており、今後も活用させていただきます。

    ご寄贈していただいた市民の方からは、「毎週欠かさず総合福祉センターへ通っており、寄贈という形で感謝を表したい」というお言葉も頂戴しております。


    寄贈されたテレビ

    総合福祉センター ロビーに設置