ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    Park-PFI制度による王仁公園フットサルコートの整備について(王仁公園運動施設等整備運営事業)

    • [公開日:2024年3月11日]
    • [更新日:2024年3月13日]
    • ページ番号:48883

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    事業に関するお知らせ(令和6年3月11日)

     現在、標記事業の事業者である一般社団法人LPCがフットサルコート等の整備工事を行っているところですが、この度、当該事業者より、関係機関等との調整に時間を要しているため、本年4月に予定していた開設に遅れが生じるとの説明がありました。

     本事業は、王仁公園の魅力向上にとって重要な役割を担うものであることから、早期の整備完了と運営開始について、引き続き、当該事業者に対し指導と助言を行ってまいります。

     なお、利用開始日が決定次第、改めてお知らせします。

    旧バレーボールコートの一般開放を終了します(令和5年11月27日)

     フットサルコートの設置事業者である「一般社団法人LPC」による整備工事着手のため、11月27日(月)以降は、旧バレーボールコート及びその周辺を閉鎖します。

     なお、工事中は車両の往来等のご迷惑をお掛けしますが、ご理解お願いします。

    公募設置等計画を認定しました(令和5年10月6日)

     都市公園法第5条の5第2項の規定により、次のとおり告示しました。

    告示内容

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    旧バレーボールコートは一般開放しております(令和5年4月1日)

    令和11月26日までの間、旧バレーボールコート区域を一般開放しております。

    ※令和5年度以降のバレーボールコートの利用予約は、受付停止しておりますのでご注意ください。

    バレーボールコートに関するお知らせ

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    事業者を選定しました(令和4年11月14日)

     募集の結果、バレーボールコートをフットサルコートへ改編・運営する事業者を、次のとおり選定しました。

    事業者(設置等予定者)
    団体名一般社団法人LPC
    住所大阪府大阪市東成区東中本1-16-11-1F
    代表者名代表理事 濱田 健太郎

    募集を開始しました(令和4年7月25日)

     王仁公園のバレーボール及びその周辺にて、都市公園法の公募設置管理制度(Park-PFI)を活用し、新たな運動施設を整備・運営する事業者を公募しました。

    ※募集内容詳細はこちら(別ウインドウで開く)