小規模事業者持続化補助金 IT導入補助金 事業再構築補助金 コラム一覧 会社概要

4つのサポート

SUPPORT

事業内容の構築サポート

販促だけでなく事業の新規立ち上げや商品コンセプトの立案、企業ブランディングなどもお任せください。クライアントの商品に類似した過去の販促事例や競合他社の状況などを調査した上で、無数にある広告手法や伝達方法の選択肢から必要な施策を実施。各クライアントに最善の提案を行います。

申請書類の作成サポート

補助金の申請を多数の採択実績とともにIT導入支援事業者としても豊富な経験を持つ専門家がトータルサポートします!

広告物・WEBサイト
作成サポート

社内にデザイン制作部門を設置しているため、お客様の細やかなご要望にもスピーディかつクオリティが高い広告デザインを制作いたします。

ECサイトやITツール
運用サポート

ECサイトやITツールは導入した後の運営が大事です。ネットショップ開店後に効果的に運用することで、売上増加を実現いたします。公開後の保守・運営などはプロである私たちにぜひご相談下さい。

申請可能な補助金

小規模事業者持続化補助金

中小企業・小規模事業者の方々が新たな販路の開拓や販売促進のために使える補助金です。

IT導入補助金

ITツール導入に活用いただける補助金制度です。ショッピングサイトの制作や顧客情報の管理、人材採用システムの構築が可能です。

事業再構築補助金

新型コロナウイルス感染症の影響が長期化し、当面の需要や売り上げの回復が期待しづらい中、経済社会の変化に対応するために思い切った事業再構築に意欲を有する中小企業等の挑戦を支援するものです。

トップへ