ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    FAQ(よくある質問)

    府営住宅申込書配布期間・申込受付期間および問い合わせ先について

    • [公開日:2012年3月5日]  
    • [更新日:2017年4月20日]
    • ID:462

    府営住宅の申込書が欲しいのですが。

    回答

    総合募集は、4月・6月・8月・10月・12月・2月に実施されます。


    申込書は、市役所本館3階福祉総務課、別館1階生活福祉室、障害福祉室、別館2階長寿社会総務課、別館5階広聴相談課、サンプラザ3号館4階子ども総合相談センターと各支所(北部支所・香里ケ丘支所・津田支所)及び生涯学習市民センター(さだ・牧野・菅原・南部)の窓口で配布します。


    (募集や問い合わせ先の詳細については、下記関連ホームページ「大阪府住宅供給公社(府営住宅)のホームページ」をご参照ください)

    問い合わせ先

    • 枚方市内の大阪府営住宅の募集に関する問い合わせ先(村野住宅を除く)
       大阪府営住宅 枚方管理センター(指定管理者 (株)東急コミュニティー)
       電話 072-861-1091

     

    • 村野住宅の募集に関する問い合わせ先
       大阪府営住宅 村野管理センター(指定管理者 日本管財(株))
       電話 072-807-6755

    関連ホームページ

    お問い合わせ

    健康福祉部 健康福祉政策課 (直通) 

    電話番号: 072-841-1319

    ファクス番号: 072-841-2470

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム