ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    本市不動産流通促進施策に係る協力事業者の決定について

    • [公開日:2023年3月10日]
    • [更新日:2023年3月10日]
    • ページ番号:46734

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    本市不動産流通促進施策にご協力いただける事業者が決定しました

    枚方市では、枚方市マスタープランにおける中部地域の空き家相談の窓口として、長期的にご協力いただける市内の不動産事業者を募集しました。

    選考の結果、下記の事業者を決定しましたのでお知らせします。

    協力事業者一覧
    有限会社ハウジングオカムラ
    株式会社モットスマイル株式会社いえまち不動産
    有限会社オフィスウエスト株式会社ミライフハウス株式会社香里不動産
    株式会社ウェルカムホーム株式会社増井工務店中谷不動産株式会社
    株式会社green建築工房株式会社ファイブスタープラス
    事業者証

    ※協力事業者は事業者証を携行しています。

    令和4年度は、あらかじめ設定したモデル地区において不動産流通促進に係る活動を行っていただきます。

    取り組み事例

    協力事業者と取り組んだ事例を掲載しています。

    物件詳細は各事業者へお問い合わせください。

    協力事業者セミナー情報

    協力事業者による空き家関係セミナーの開催をご案内します。

    お申し込みはそれぞれの事業者までお願いします。

    枚方信用金庫との事業連携について

    本市との包括連携協定に基づき、枚方信用金庫と空き家・空き地対策の更なる充実を図ります。

    枚方信用金庫は、従来から地域の金融機関として、空き家の発生抑制や利活用の促進に取り組んでおり、モデル地区において本市と連携した事業を進めていきます。

    「第2次枚方市空家等対策実行計画」における枚方信用金庫の事業連携提案

    所有者専用相談ダイヤル稼働します

    枚方市と枚方信用金庫が協力し、空き家の所有者専用相談フリーダイヤルを開設しました。

    空き家をご所有の方だけでなく、ご自身の家屋の将来のことも含めてご相談をお受けします。

    お気軽にお問合せください!

    なお、甲斐田支店には相談ブースも設置していますので、お近くの方はぜひご活用ください。

    0120-889-200

    (平日9:00~17:00)