ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    枚方市子育て世帯へのギフトカード配付事業業務委託に係る公募について

    • [公開日:2022年12月26日]
    • [更新日:2022年12月26日]
    • ページ番号:46699

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    枚方市子育て世帯へのギフトカード配付事業業務委託に係る公募

    11月14日 選定結果を公開しました。結果はこちらです。


    1.契約期間

    契約締結日から令和5年(2023年)3月31日まで

    2.業務内容等

    募集要項、仕様書等のとおり

    3.参加(応募)資格要件

    次に掲げるすべての要件に該当するものでなければならない。審査の結果を通知するまでに、参加資格要件のうち、いずれかひとつでも満たさないことが明らかになったときは、参加資格を取り消す。

    (1) 本市において、委託業務の競争入札参加資格を有しているものであること。

    ただし、参加資格を有していない場合は、別途本件「枚方市子育て世帯へのギフトカード配付事業業務委託プロポーザル参加資格の申請」を行い、審査を受けて登録をされること。

    (2)国内において、元請として過去5年の間に、国、都道府県、指定都市又は中核市等において本業務と同種の業務の受託運用実績があり、適正に契約を履行した実績を有すること。

    (3)本業務に直接雇用し、かつ、同種の業務に精通したものを総括責任者として配置できること。

    (4)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しないこと。

    (5)業務提案書の提出締切日において、枚方市入札参加停止、指名停止等の措置に関する要綱に基づく入札参加(指名)停止措置を受けていないこと。

    (6)業務提案書の提出締切日において、枚方市公共工事等暴力団排除措置要綱に基づく入札等除外措置を受けていないこと。

    (7)業務提案書の提出締切日において、営業停止中でないこと。

    (8)会社更生法による更生手続開始の申し立てがなされていない者又は民事再生法による再生手続開始の申し立てがなされていない者。

    4.委託料(見積上限額)

    一人当たり単価

    想定対象者:64,000人

    想定単価上限額:10,921円

    5.応募について

    (1)提案募集の実施スケジュール

    ・業務提案書等の受付

    令和4年11月1日(火)~ 11月9日(水)午後3時(必着)まで。持参または郵送にて子ども青少年政策課まで提出してください。

    ・提案審査に関する質疑の受付

    令和4年11月1日(火)~ 11月4日(金)午前10時まで。子ども青少年政策課(kodosei@city.hirakata.osaka.jp)まで送信してください。電話、口頭による質疑は不可とします。回答は11月7日(月)正午以降にホームページで公表します。

    ・提案審査結果の通知・公表

    令和4年11月中旬

    (2)募集要項等について

    (3)プロポーザル参加資格の申請について

    本市において、委託業務の競争入札参加資格を有していない場合は、別途「プロポーザル参加資格の申請」を行い、審査を受けて登録を受けてください。

    令和4年11月1日(火)から令和4年11月8日(火)まで。持参または郵送にて子ども青少年政策課まで提出してください。

    6.選定について

    (1)選定の方法

    選定審査会を置き、申請書類等に基づく調査、審議を実施し、委託契約予定事業者を選定します。

    (2)申請者が1者の場合の取扱いについても、選定審査会で審査を行います。

    7.質疑・回答について

    質疑について、下記の通り回答いたします。

    質疑に対する回答

    8.選定結果について

    選定結果について、下記の通り公開いたします。