ページの先頭です
メニューの終端です。

「王仁公園のあり方検討調査」のためのアンケート調査について

[2021年11月29日]

ID:37249

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

王仁公園についてあなたのご意見をお聞かせください

市民の皆様には、日頃から市政運営に対するご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
王仁公園は、枚方市の東部に位置する市営公園で最も大きな総合公園です。昭和46 年のオープン以来、多くの方々にご利用いただいています。

枚方市では、今後の王仁公園全体のあり方とともに公園施設の再編を目指し、民間活力の導入などによる施設再編の検討を行っています。

令和2年に同様のアンケート調査を実施しておりますが、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、皆様の意識の変化が予想されるため、「with コロナの時代」「新しい生活様式」を踏まえた王仁公園のあり方について改めて調査いたします。

このアンケート調査は、王仁公園のあり方検討に向けた作業の⼀環として、枚方市民の皆様のご意見をお聞かせいただくために実施するものです。

アンケート実施期間

令和3年11月25日(木曜日)から令和3年12月10日(金曜日)まで


アンケートの回答方法

下記のリンク先から、お一人につきご1回限りご回答ください


https://logoform.jp/form/H276/51848(別ウインドウで開く)


※ご回答いただいたアンケート結果は、統計的に処理し、「王仁公園のあり方検討」に利用させていただくもので、回答者個人が特定されたり、他の目的に利用することはありません。


「王仁公園のあり方検討調査」のためのアンケート調査についてへの別ルート