ページの先頭です
メニューの終端です。

枚方市PR冊子「のぞき見!HIRAKATA2021」

[2021年4月8日]

ID:34548

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

パンサーズと枚方をのぞき見!

市PR冊子「のぞき見!HIRAKATA2021」の表紙

今知っておきたい枚方を少しだけ”のぞき見”ることができるPR冊子「のぞき見!HIRAKATA」。2021年度版では市PR大使のバレーボールチーム・パナソニックパンサーズとコラボし、選手のおすすめスポットなどを紹介しています。

電子書籍版はこちらからご覧ください(別ウインドウで開く)

※当冊子の内容、画像、文言等について、無断転載、無断使用などはご遠慮ください


2・3ページ
4・5ページ

枚方市内のおすすめスポットを地図付きで紹介したページや、今村選手と久原選手に枚方への思いを語ってもらったページも。選手の皆さんのユニークなポーズにも注目!

広報プロモーション課(市役所別館3階)と各支所などで希望者に配布しています

冊子を持つパンサーズの選手たち

冊子は市役所や各支所などで受け取れます。また、市外在住で、枚方市に興味を持たれた方、ちょっとでも移住をお考えの方に、まちの紹介資料を無料でお一人1部までに限り郵送させていただきます。

ひらかたの資料請求フォームはこちら(別ウインドウで開く)


今村貴彦選手(写真左)は「6人の選手が市内のスポットを1カ所ずつ紹介しているので、スタンプラリーみたいに巡ってほしいですね」。
「パンサーズのホームゲームの際には、この冊子を手に枚方を楽しんでもらえたら!」と兒玉康成選手(写真左)。