ページの先頭です
メニューの終端です。

<サプリ村野NPOセンター>まん延防止等重点措置期間の延長に伴う施設の対応について

[2021年7月8日]

ID:34115

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

大阪府のまん延防止等重点措置に基づく要請を踏まえ、以下のとおり施設の利用可能時間等を通常通りに変更します。

1.施設の利用について

・対象期間:7月12日(月)から

・対象施設:全ての施設

・利用可能時間:午前9時から午後9時まで(通常通り)

 ・窓口及び電話対応時間:午前9時から午後9時まで(通常通り)


2.使用料の還付について

新型コロナウイルス感染拡大防止を理由としたキャンセルについては、当分の間、施設使用料を全額還付します。詳細は窓口へお問い合わせください。

3.施設利用時における遵守事項の内容変更について

施設利用につきましては、次の内容を遵守していただくことが条件となります。利用日に遵守事項を確認の上、代表者の方に署名していただきます。

・利用者の中に発熱、せき、下痢などの体調不良者がいないこと。

・施設の利用前後に石けんによる手洗いを行うこと。

・大声を発する活動や歌唱する活動については、定員のおおむね2分の1以内で利用すること。

・おおむね1時間ごとに扉や窓を開放し、部屋の換気を行うこと。

・利用者はマスクを着用すること。(スポーツのプレー中を除く)

・そのほか新型コロナウイルス感染防止のため施設管理者が定めた事項を遵守するとともに、施設管理者の指示に従うこと。

4.施設利用に伴う対応について

・利用にあたっては3密を避けるよう徹底をお願いします。

・フリースペースについては、長時間の利用を控えてください。

・可能な限り室内での飲食を避けてください。飲食する場合も、飲食時以外マスクを着用するとともに、対面を避け、会話を控えるようお願いします。

・原則として道具類・用具類の貸し出しは行いません。ただし、利用者が消毒清掃作業を行う場合に限り貸し出しを行います。(消毒液を設置しています)。

【問い合わせ】
サプリ村野NPOセンター
電話072-805-0105
ファックス072-805-0110

お問い合わせ

市民活動課(直通)

電話: 072-841-1273

ファクス: 072-841-5133

お問い合わせフォーム


<サプリ村野NPOセンター>まん延防止等重点措置期間の延長に伴う施設の対応についてへの別ルート