マイナンバーカードの申請及び受け取りについて
[2021年2月19日]
ID:34034
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
[2021年2月19日]
ID:34034
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
マイナンバーカード受け取りにつきましては、事前予約制とさせていただいておりますのでマイナンバーカード交付通知書を受け取られた方は、インターネットまたは電話にてご予約のうえ、ご本人が予約場所(本庁市民室3階または各支所)まで来庁してください。
交付受付時間帯は、平日の9時から17時及び第4日曜日の9時から16時40分です。
インターネットでの予約サイト:枚方市マイナンバーカード交付予約受付システム(別ウインドウで開く)
↓QRコードでアクセスされる方はこちらをご利用ください
インターネット予約に必要なもの
電話でマイナンバーカードの受け取り予約をされる方は、枚方市マイナンバーカードコールセンターにて受付します。電話で予約される際は、お手元に交付通知書をご用意ください。また、マイナンバーカードに関するお問い合わせも枚方市マイナンバーカードコールセンターで受付します。
お電話が大変混み合っており、つながりにくい状況となっております。
マイナンバーカードの受け取り予約につきましては、24時間受付可能なインターネット予約もご検討ください。
Tel 072-841-1221(代表) Fax:072-841-3039(代表)
メールでのお問い合わせはこちら