ページの先頭です
メニューの終端です。

令和3年度 市・府民税申告会場の変更について

[2021年2月3日]

ID:33731

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

大阪府において緊急事態宣言が発令されたことに伴い、市・府民税申告会場(年金所得者の事前申告)を変更します。

※郵送での申告が困難な方に対して申告会場を設置しますが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、郵送での申告にご協力ください。

年金所得者の事前申告受付 概要
受付日申告会場
変更前変更後
2月3日(水)~6日(土)    市民会館1階 第1・2集会室枚方市
市民会館大ホールロビー
2月9日(火)、10日(水)市民会館1階 第1・2集会室枚方市
市民会館大ホールロビー

※受付時間は変更なし(午前10時00分~午後5時00分)

申告内容について詳しくは、令和3年度の市・府民税申告について(別ウインドウで開く)をご覧ください。

また、ホームページ上で申告書を作成し、郵送で提出することも可能です。詳しくは、市・府民税申告書作成コーナー(別ウインドウで開く)をご覧ください。

お問い合わせ

税務室 市民税課個人住民税担当

電話: 072-841-1353

ファクス: 072-841-3039

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

税務室 市民税課


令和3年度 市・府民税申告会場の変更についてへの別ルート