ページの先頭です
メニューの終端です。

「緊急事態宣言」に伴う開発審査課の窓口業務の縮小について

[2021年1月14日]

ID:33645

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「緊急事態宣言」の発令を受け、「窓口対応の時間制限と予約制」を導入することになりましたので、事業者の方々には大変ご不便をおかけしますが、緊急事態宣言発令下という状況を鑑み、導入に至った主旨をご理解いただきますと共に、ご協力をお願い申し上げます。

窓口対応の時間制限と予約制の導入について

期間: 令和3年1月14日(木)~2月7日(日)まで

          ※状況により期間が変わる可能性があります。


時間: 午前9時から正午まで


方法:1セクションを15分とし、各セクションでの対応件数は2件を上限とします。

         1件あたりの継続時間は原則30分(2セクション)以内となるようお願いします。


なお、予約時間に起こしの際は、直近での来庁としていただきますと共に、窓口周辺での待機はご遠慮ください。また、窓口対応時においては、次に待機されている方への配慮と導入の主旨を十分理解いただき、時間内で終了できるよう何卒ご協力の程お願い申し上げます。


※本市HP上のネット予約ができませんので、電話予約または来庁時での次回予約のみとなります。

電話予約の際は、代表番号は避けていただき、直通電話(072-841-1438)を使用してください。


交代制勤務の実施について

上記期間中、開発審査課の職員は交代制勤務となります。

窓口での担当職員を希望される場合は、予約時に、下記の「開発審査課 窓口担当シフト表」を参照してください。

<更新履歴>

〇1月18日(月):開発Gのシフトを一部変更しました。

郵送対応について

郵送についてはこちらのページをご確認ください。https://www.city.hirakata.osaka.jp/0000032001.html

お問い合わせ

開発指導室 開発審査課

電話: 072-841-1438

ファクス: 072-841-5101

お問い合わせフォーム


「緊急事態宣言」に伴う開発審査課の窓口業務の縮小についてへの別ルート